ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

タイヤ交換してた

   

妻のNBOX のタイヤを冬タイヤに替えました。

タイヤ交換してた

というどうでもいい話ですが

実はこの作業、11月の初旬にさっさと済ませていました。

理由は作業日は休職初日で、

投薬されると体力が落ちて

作業が困難になる、のと

タイヤの残りがなかった

のでやっただけです。。

タイヤ交換してた


NBOXは車格の割に重量があるので

軽自動車用のタイヤでは消耗が早いんですよね。

新型は相当軽量化した様ですが。。

NBOXは街乗り、チョイ乗りクルマなので

それもあって冬タイヤ分抜いた28000km程で

この有様です。

アテンザは45000km程でもまだまだ残ってます。

アテンザのタイヤ交換はもはや体力が

足らないと判断し、業者に頼みました。

2500円、高いけど今はこの選択しかなかったです。

19インチのタイヤの積み下ろしで

疲れ果てるくらいでしたので。。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング







このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事



こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タイヤ交換してた
    コメント(0)