ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

デルタΔエリートでやりたかったこと

   

上の子、1号のクリスマスプレゼントに

自分が使いたくてしょうがない

デルタΔエリートをあげてしまいました。

デルタΔエリートでやりたかったこと

でも結局火遊びになるので

一緒に使わないといけないのでお前のものはオレのもの、で笑


やってみたかったことを早速試します。

それは

このコンビ。

デルタΔエリートでやりたかったこと

デルタΔエリートに100均で買ってきた

固形燃料を入れまして、ホットサンドを作ろうとしたら

あっ……具がない爆

仕方がないのでアルファベットチョコを入れます。

デルタΔエリートでやりたかったこと

初めてなのでわくわくしますね。

デルタΔエリートでやりたかったこと

下にはキャプテンスタッグのロストル(ピザ用)と

これまた100均で買った木材を敷いております。



デルタΔエリートでやりたかったこと

しかし。固形燃料って燃やすと溶ける事を知らず

下からお漏らし!

デルタΔエリートでやりたかったこと

急遽アルミ箔を敷いて対処。

100均で買った木材はデルタを乗せるには

ちょっと長いのですが焼けたホットサンドメーカーを置くのに

丁度よかったです。


で、出来はどうだったかというと

焦げなかったのですが

ズレた。。

デルタΔエリートでやりたかったこと

具が少ししかないので厚みがなくて中で遊んでしまいます。

デルタΔエリートでやりたかったこと

食べてしまえば同じです。


もう一度、今度はどうかな。

デルタΔエリートでやりたかったこと

またズレた…。っていうか残像が。。


以前借りたのは全周溝がまわっていてパンのズレを防いでた気がします。

ホットサンドに関しては色々やれそうです。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング







このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
クサビ笑
クサビ笑(2021-12-10 21:03)




この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/

室内でたき火とはなかなか豪快デスネ( ̄□ ̄;)
あ、固形燃料で爆ぜる心配がないからか(^-^;

このストーブは知りませんでしたがなかなか楽しそう(^-^)
ホットサンドって具の厚さに若干悩みますよね。
厚いと見映えするけど具が途中からボロボロ漏れ出して食べにくい(^-^;

ともあれ、次回、完璧に焼けるといいですね(^-^)

GRANADAGRANADA
2018年12月27日 07:38
GRANADAさん
旅館のアレと同じノリでやりました。
このストーブはかわいいので気に入ってます。
ホットサンドは焦げはしなかったですが。。
次回はうまくやります^ - ^

CHUBU1836CHUBU1836
2018年12月28日 17:12
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デルタΔエリートでやりたかったこと
    コメント(2)