ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

NBOXリフレッシュシリーズ なのに妻がNBOXぶつけてきた

   

NBOXも9年目の車検を迎え、

これから2年は頑張ってもらおうと

少しお金をかけてリフレッシュしていた矢先、

嫁さんがNBOXをぶつけてきた。。。

低い花壇に気づかず左折してリアタイヤ近辺をガリガリっと。

ピカピカレインプレミアムを施工したりして

手をかけていたのに一瞬でこれは堪える。。。

NBOXリフレッシュシリーズ なのに妻がNBOXぶつけてきた

リアドア、リアフェンダー、リアバンパーまで損傷。

ホイールもやられている。

保険を使って板金修理に出してしまうか。

とも考えたが実は昨年これまた嫁さんが

ボンネットのつっかえ棒を立てたまま無理やりボンネットを閉めてしまい

ボンネットが曲がってしまい、全交換という事件があり、

それに車両保険を使ってしまい、免責ゼロがもう効かない。

5万円の免責で直すか?確かに直せば30万円コースだ。

でももう2年くらいしか乗らない、と思ったらもったいないと感じ

自分で直そうと考えた。


自分は仕事上、モデラ―さんが塗装したり、自分が塗装したりすることもあり、

レース用のバイクのタンクとか外装は塗っていた。

のでよくわかる。

こんなもん自分できれいさっぱり元通りにするのはめっちゃ大変。

ドア外さないといけないじゃん。その時点でもう嫌。

なのでタッチアップ&研磨で1秒間気にならない状態を取り戻すことにした。

続きます。








このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(クルマ)の記事



こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NBOXリフレッシュシリーズ なのに妻がNBOXぶつけてきた
    コメント(0)