ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

このブログを見に来てくださった皆様へお礼とお詫び

   

こんにちは。

数日前、ブログにとんでもない数のアクセスがあって

びっくりしたChubuです。



あんまりすごい数のアクセスなので

実際よそのブログでどんな風に表示されてるんだろと

見てみたら

いや、これで記事終わりじゃないです。

このブログを見に来てくださった皆様へお礼とお詫び


・・・こりゃ気になるわ。


どんな目にあわされたか知りたくなりますね。。。

すみません。死にそうになったのは

寒さで死にそうになっただけで

事故で死にそうになったわけではないです。

キャンパーの方なら当たり前の温度かもしれませんが

何せ初心者なので。



ですがよく覚えているのは

事故の瞬間、とても気持ちよく

眠っておりました。

なんか困りごとが解決してよかったよかった、

とそんな感じの夢を見てました。






このブログを見に来てくださった皆様へお礼とお詫び


とびっきり強烈な困りごとが発生してましたが。


その後寒い中立たされて

警察は車両火災だとかでさっさといなくなるし

家には帰れなくなるし


復職直前のウィークデーに釣りに行って遊んでて

事故したって(しかも2か月連続)上司に

どう説明しようとか

ホント参りました。


でも、一つ言えるのは

このブログやってなかったら

休職中の人には結構きついストレス源となる

ひどい1日でしたが


まあ、しょうがない。ブログのネタにでもするか。


などと転んではタダでは起きない

図太く前向きに考えを持つことができました。


今、復職して1週間、正直休職前の仕事からしたら

ずいぶん役立たずな位置づけで何も任せてもらえませんが

仕事ばっかりの休職前に比べたら

切り替えるスイッチがいくつもできてよかったです。

キャンプのスイッチとブログのスイッチ。

これなら楽しくやって行けそうです。

これもアクセスして読んでくださってる

皆様のおかげです。

これからもよろしくお願いします。。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓

アウトドアランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事



この記事へのコメント
こんにちわ。

いやぁ、あの写真はインパクトありましたよ、ワタシも思わずアクセスしちゃったクチで(爆)

ケーサツがさっさといなくなったのも気の毒ですが、上司への説明の方が大変だったのは容易に想像がつきます。。。

しかし不幸をネタに一躍アクセス競争上位に躍り出るとは人間万事塞翁が馬というか(ぉぃ)

追伸
google、どうゆう基準で記事選んでるんですかね。

GRANADAGRANADA
2017年11月16日 07:47
確かにネタできた
って思うと少しだけ楽になりますよね。

妻がぶつけて来た時も、
( 凹んで曲がったくらいですが )
ネタやって思ってしまいました。



萌
2017年11月16日 08:26
GRANADAさん
今まで私の記事がGoogleに取り上げられたことは
3回あります。
強烈なインパクトのあるタイトルが重要で、
記事によってはがっかりさせられるものも
ありますね。
あんまり期待を裏切らないようにしないと
リピーターになってもらえないし、
でも中身が気になる、そんなタイトルを
心掛けてますが、そうすると

後で読み返す時に内容が分からない。。。

という問題が出てしまいます。

CHUBU1836CHUBU1836
2017年11月16日 19:36
萌さん

ブログのネタになるなー、で
随分救われてますね。
今また揉めそうな感じなのでこれも書いてやろうと
思ってます。。

でも困ったことにキャンプネタが
枯渇してきました。

CHUBU1836CHUBU1836
2017年11月16日 19:43
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このブログを見に来てくださった皆様へお礼とお詫び
    コメント(4)