ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

忘れた頃にすごいのが来た

   

もうすぐクリスマスですね。

私はというと家の中に棚をつけたりして

疲れて寝込んだりしております。

そんな昨日、覚えのない宅急便が。

忘れた頃にすごいのが来た


なんだっけ。こんなの頼んだっけ。

差出人は……ホビーストック!!

これは…!

リンちゃんのホットサンドメーカー!

夏頃にゆ○君が購入して欲しいなと思ったけど

売り切れていて、予約してたんだった。




とりあえず、開封の儀を。

おおお。

忘れた頃にすごいのが来た

裏もかわいい。

忘れた頃にすごいのが来た

買っちったって書いてある。

忘れた頃にすごいのが来た

作中のリンちゃんのセリフですね。

笑‘sのB6買った時にミニ賽銭箱?と言われるシーンの。



じゃあ、反対側は?

忘れた頃にすごいのが来た

くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlpとは、インターネットスラングの一つであり、

文字に起こすことが困難な、言葉にならない悲鳴などの表現に

使われる言葉である と、ウィキペディアより。

他の作品でも使われてる言葉なのか。。


忘れた頃にすごいのが来た


開けてみると丁度いい大きさ。

アルミ製だからIHには使えないんですね。

あー、だからあちこちで焦がしたってツイートがあったのか。

焦がさないように気をつけよう。



で、使ったのは?というとまだです。

ちょっとやってみたいことがあるんですが

まだその時ではないんです。

それはその時にご紹介します。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング







このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
クサビ笑
クサビ笑(2021-12-10 21:03)




この記事へのコメント
これの記事はよくありますけど、
箱まで詳しいのは初めてみました。
この箱いですね。
コレ、箱捨てられないですね。


萌
2018年12月23日 19:36
こんにちは。

箱までコレクターゴゴロをくすぐる仕様だったとわ ^^;

ここまでされるとなんだか使うのがモッタイナイ気すら ^^;;;

あ、保存用と使う用に2つ買えばいいのかw

GRANADAGRANADA
2018年12月24日 13:45
萌さん
お久しぶりです^_^
中身より箱の方が価値はあると思う人もいるのでは。
これ、ホント箱捨てられないですよ(^^;;

CHUBU1836CHUBU1836
2018年12月24日 18:01
GRANADAさん
これは捨てられない箱ですね。
当然ながら本体を入れるのに
ピッタリなのでその方向で運用を考えてます。

とりあえずキャンプの予定はないので
お家でこうやってみたい的なプランがあるので
それをやってからご報告しようと思います^ - ^

CHUBU1836CHUBU1836
2018年12月24日 18:11
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘れた頃にすごいのが来た
    コメント(4)