ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

2018年キャンプ用品にいくらつかったのか?

   

去年も書いたのですが

今年、2018年にキャンプ用品にいくらつかったのか?です。

2018年キャンプ用品にいくらつかったのか?

似たもの買ったりもしました。


昨年、やってみたらやってはいかんやつだったのですが

https://beginnercamper.naturum.ne.jp/e3022363.html

↑昨年の記事はこちらです。これは正直凹みました。。


今年はそんなに買ってませんよ。

いちいちリンク張れるくらいです。

クーポンやポイント分を還元した支払い金額です。

スノーピークほおづき つち 10584円


リンクはゆき笑

村の鍛冶屋 アルティメットハンマー&替えヘッド 5402円



DOD チンアナゴペグ 2840円



DOD ネオンステーク 2035円



炎たこ用たこ焼きプレート 4003円



ALPINE ブランケット 大小2枚 5680円



USB扇風機 2000円 電源無しサイトでドライヤー用

r

キャプテンスタッグ ポール&パラソルペグ 982円



なんか商品リンクの羅列になってますね。。

LOGOS 燻製キット 799円



コールマン インテリアハンギングチェーン 1385円



デルタΔエリート 4000円

2018年キャンプ用品にいくらつかったのか?

で、。。。合計は

44017円!

えええ拍子抜け。

去年42万も使ってたから

今年もすごい使い込んでると思ったけど

ちょっとホッとしましたが

なんかすごいでかい額のものを

見落としてるだけの様な気がする。。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング







このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
クサビ笑
クサビ笑(2021-12-10 21:03)




この記事へのコメント
はじめまして。の、とおりすがりです。

コールマンのロールテーブル2台目があったような。。
bucmacoto
2019年03月10日 16:49
bucmacotoさん
はじめまして。コールマンのロールテーブルは
ナチュログのバウンティキャンペーンのナチュラムポイントを
使って入手したので0円でカウントしませんでした^_^

CHUBU1836CHUBU1836
2019年03月10日 19:15
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2018年キャンプ用品にいくらつかったのか?
    コメント(2)