ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

このブログの使い方

   

ヘンテコなタイトルでアレなのですが

このブログ、役に立ちません。

先日よくわからない要因のGoogle検索からの

多くのお客さんに見て頂いた様ですが



このブログの使い方

画像はイメージです



有用な情報があるわけでもなければ

おいしいキャンプ飯のレシピも載ってませんし

キャンプ場の設備紹介も詳しくなく、

ホントに役に立ちません。


じゃあ何のためのブログなのかというと

しでかした失敗を笑うブログ、ということを

何ヶ月か前に書いた記憶があります。


もう一つの役割はこれを書くことで

自分がキャンプをより楽しむという役割をもたせてます。


で、ここには私の失敗がたくさん詰まってるわけですが

この失敗から得た教訓を元に

これからキャンプを始めようとする方々へ

失敗に基づいた気をつけるべきことを極論的に書いていきます。

間違っちゃいないけど無茶無茶だな、という感じの

いうアプローチでやっていきます。


とはいえ、1回目はテント、2回目はクーラーボックスですけど笑

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング








このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプを始める皆様へ)の記事



こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このブログの使い方
    コメント(0)