ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

ゆ◯キャン2回目 準備とその後

   

若手だけでデイキャンプをするといいながら

足りない道具は貸して欲しいゆ◯君のゆ◯キャン2期。

参加予定は前回のゆ◯キャンに参加した若手のメンバー。

だけど聞くと「なんか不安。。。」という答え。


大丈夫だって。会場になるみどり公園にはボランティアの

おじちゃんがいるから手伝ってくれるよ。

ゆ◯キャン2回目  準備とその後
みどり公園の様子。

いやー、なんかピザ取るって言ってるんですよね。

ピザ取る?焼くんじゃなくって?

デリバリーしてもらうとか言ってて。。



そりゃ不安だ。。。


彼の企画力のすごさは眼を見張るものがあるな。

まー、失敗もいい思い出になるからいいんでないかい。


今日、会社の駐車場で椅子5脚とテーブル1台を貸しました。

結局グリルはDODのスーパーイージーグリルを買ったので借りなくてもよくなり、

タープもヘキサが使えるほど広くないので現地でワンタッチタープを借りることに。



これらしいです。簡単に設営できるから買ったようです。


ああ、それで何を食べるの?とゆ◯君に聞いてみる。

あ、メンバーは前回のものをやるみたいなんですけど

自分はピザでもとろうかと。

あー、その話!めちゃ面白いんですけど正気?


公園の入口くらいまでは持ってきてくれるんですよー。


こいつ本気だ。。。


ピザくらい焼けよ自分で。

え?ピザって自分で焼けるんですか?

まさかの返答来た。


ダッチオーブンやらくらくピザ焼きなどのアイテムを使う方法、

メッシュ式焚火台の下にフライパンに乗せたピザを入れて焼く

関係者の間で有名な焼き方も紹介しました^ - ^


わかりました!参考になります。

と言っていながら普通にピザをデリバリーしてもらう

姿が容易に想像できるが、

それも良い思い出になるであろう。

当日の結果を聞くのが楽しみです。


追伸:残念ながら当日は雨だったのでN君のアパートで

ホットプレートで肉を焼く会に変更されてしまいました。

結構結果を聞くのが楽しみだったのに。。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング









このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事



この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/

なかなか面白い話が聞けそう、と思っていたらシッカリとオチが付いたんデスネ(^-^;

しかしピザ以外にもいろんな面で「最近の若いモンは」と思ってしまうそんなワタシHはもう立派な JJI ですな(^-^;
GRANADAGRANADA
2018年06月23日 19:32
GRANADAさん

彼は最近の若いモンの中でもなかなかすごい感じです^ - ^
が、確かに「最近の若いモンは」とも思いますし
そんな私もJJIですね^ - ^

しかしどんなハチャメチャな感じになるか
知りたかったので雨は非常に残念です。
次回に期待したいです。

CHUBU1836CHUBU1836
2018年06月23日 20:43
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆ◯キャン2回目 準備とその後
    コメント(2)