ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

会社にキャンプブームが来てしまった

   

今日のお昼のこと。

先日のゆ◯キャン1も2にもに参加した

部下のN君とごはんを食べてるのですが

「chubuさん、大変なことになりました」

会社にキャンプブームが来てしまった


どしたの。

「とうとう僕もテント欲しい病に感染してしまった様です」

御愁傷様です。

どうやらアレはジワジワとボディーブローの様に効いているようです。


何が欲しいの?

スノーピークのエントリーパックとかいうやつなんですが



これですかね。

これ、4人とかで使うやつだ。

独身の君に必要なのか?デカすぎない?



「最近そういうシチュエーションが増えて来てまして。」

そういうシチュエーションが増えてるのか。。


「もっとしっかり検討しなきゃいけないですかね。」

いや、気にしなくていいよ。

何買っても絶対後で後悔するから

欲しいのを買ったほうがいいよ。出来るだけ。

「そうですかー。」


ただ、あえて言っておこう。

スノーピークを買うと後でグレー&赤のPro幕的な色の組み合わせに

ステータス性を見出してしまうでしょう。


そして

クルマを買い換えることになると思うよ



彼が乗っているのはフィアット500。

きっと500は来年ハイエースかデリカになっていると思うぞ。


追伸:ネット上でしかエントリーパックを見ていなかったN君は

スノーピークストアで現物を見てその大きさに驚きながらも、

盛り上がった物欲をぶつける為に

スノーピークのシングルバーナーを買ったそうです。

そして家で缶詰を温めて平らげたところで

なんとか落ち着いたと言うことです。

ひとまず安心?

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング







このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事



この記事へのコメント
こんにちは。

むふふ、確実に伝染中デスカ(ニヤリ)

やっぱこのフレーズが脳裡をよぎる・・・

「そちもワルよのう尾張屋」
「いえいえ、お代官様ほどでは・・・」

閑話休題。

>何買っても絶対後で後悔するから

腹抱えてワロタ。
でもコレ、真理ですよねぇw

GRANADAGRANADA
2018年06月24日 20:27
GRANADAさん

会社にブームが、って1人しか感染してないやんけ!
と言いたくなるかもしれませんが
そこは尾張屋(越後ではないんですね)、
1人ずつエピソードを分けているのですよ。

現在感染している別の若者の話を
書いてます。^ - ^

何買っても後悔しますね。
そして両方買ってしまったり。
沼は怖いです。

CHUBU1836CHUBU1836
2018年06月25日 19:23
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
会社にキャンプブームが来てしまった
    コメント(2)