ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

今更ワークマン+に行ってみた

   

今日は近所のスタンドに

灯油を買いに行った時に

ふと隣にあるワークマンを見ると

店が潰れていた。


あれ、ワークマンって調子いいんじゃなかったのか。


貼り紙がはってある。

500m程移動した場所にワークマン+をオープンしました

と書いてある。

なんと。行ってみなければ。


クルマで2分ほど移動するとそれはありました。

たくさん車が停まっている。

今更ワークマン+に行ってみた


店内に入るとすごくたくさんお客さんがいる。

レイアウト的には今までのワークマンと同じレイアウトだ。

でもアウトドア系のウェアの品ぞろえが分厚い。

今更ワークマン+に行ってみた


https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=6452

アノラックパーカーというのがある。

綿でできてる。

これはきっと大流行した綿かぶりヤッケの後継モデルか。

焚火をする際に火の粉で服に穴あいたりしなくていいな。


他にも綿でできたアウトドアウェアがあるぞ。

これもパーカーみたいなやつ。

でも裏地がフリース地で暖かそう。

これで2900円は安い!これ買おう!

色はカーキとグレー。カーキがいいな。



が、しかし。サイズがL以上しかない。

グレーはMがあるのに。

ま、いいか。レジとかすごい並んでるし

オンラインショップか人気が落ち着いたときにでも

また来よう。


と、家に帰ってアレはなんていうモデルだったのだろう、

オンラインショップで買おうかと思ったら


どんなに探しても出てこないんですけど

なんで?

またひと段落してから行くか・・。在庫がある時っていつだろ。


確かにワークマンからワークマン+になって

欲しいものが見つかる様になりました。

ワークマン時代には何度か行ったけど

イマイチほしいものが見つからなかった。

でも使えるお店が見つかるってのはいいことです。




押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング












このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
クサビ笑
クサビ笑(2021-12-10 21:03)




こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今更ワークマン+に行ってみた
    コメント(0)