ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

今年のベストアイテム2018

   

今年のベストアイテム2018ってのがやってますね。

今年のベストアイテムですかー。。

今年購入した中から選んで見ましょうかね。。

ベスト3で行きましょうか。

3位! DODビッグタープポール赤!

今年のベストアイテム2018



ナチュログの企画にカエレバのリンクを張るか。。

この赤がランドロックの赤と相性が良くて

とってもカッコイイです。お気に入りの品です。

先っちょが3本入っていてびっくりしましたが。。

今年のベストアイテム2018



2位! DODチンアナゴペグ!

今年のベストアイテム2018



これは思っていたよりかなり便利な品でした。

仮止めレベルですが張り綱なしでタープのポールが立てられる!

そして!

今年のベストアイテム2018傘立てにもなります


…。

2018年のベストアイテム1位は!

村の鍛冶屋さんのアルティメットハンマーです!

今年のベストアイテム2018

GWのキャンプの時、ペグ打ちで手が痛くなって

何とかペグ打ちを楽にできないかと考え、

ペグ打ちを楽しい事にしてしまう発想で

ペグ打ちの問題を払拭する所有感満点のハンマーです。

それから1回しかキャンプ行ってませんけどね。。


あと、番外としてが一つ!

didon garage worksさんの

マルチフューエルストーブ デルタΔエリート!

今年のベストアイテム2018

https://didongarageworks.stores.jp/items/5b7cd31d5f786640e90003ab

現行型は廃盤になるらしいですね。。

これは買ってからまだ使っていないので

同じ土俵での評価はできないので。。

まだ1号のにするか、自分のにするか

決められてません。。


来年、体調が良くなったらもっと使って行きたいですね。


追伸: 記事テーマをベストアイテム2018ではなく

特選ブログにして投稿してしまいました。

なのでエントリーもできませんでした。。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング







このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
クサビ笑
クサビ笑(2021-12-10 21:03)




この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/

チンアナゴペグはレポを拝見して購入検討中デス(^-^;
フィールドでは多用途製品は重宝しますネ(^-^)

記事テーマ、今からでも変更してみてわ?
エントリー判定、運が良ければ締切時点の状態で判定されるかもしれませんし(^-^;

GRANADAGRANADA
2018年12月13日 06:22
GRANADAさん
チンアナゴペグはキャンプ1回だけの使用ですが使ってみるといろんな事に使えて
用途に合わせて何度も場所を変えて打ちなおしてましたね。
キャプテンスタッグのえっと名前忘れたけどの方は安いけどVペグが叩いていくと曲がって行くので長くは使えません。

ブログのテーマはこのまま放っておきます。
GRANADAさんの記事には勝てそうにないので(^_^;)
CHUBU1836CHUBU1836
2018年12月13日 11:28
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のベストアイテム2018
    コメント(2)