ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

キャンプの時に使う火元と幕の関係

   

先日書いた2ルームテント内で

炭火とかしたら死ぬの、じゃなくてひどい目に合うの?

という記事にたくさんの皆様から

ご意見、ご指導をいただきました。

前回の記事はこちら

http://beginnercamper.naturum.ne.jp/e3009484.html


キャンプの時に使う火元と幕の関係

無駄に広いランドロック内。


そのご意見を元にこんな風にしたいな的な案が

脳内にて出来上がってきております。

(それは出来上がってるとは言わないのでは)


まず、ランドロック張ります。

前面のひさし部分は巻き取っておきます。


キャンプの時に使う火元と幕の関係

こうじゃなくて


さらにそれにヘキサタープを連結、小川張りします。

写真ないです。

そもそもやったことないですガーン



このヘキサタープ下で火を使おうと思います。

だってこのヘキサタープ

キャンプの時に使う火元と幕の関係


FIELDOORという超安いヘキサタープだから

穴が開いても心が痛まないからでーすフフフ



どんなにBBQ臭くても

マングローブ炭の火の粉で穴が開いても

気にしません。また買えばいいじゃん。

このタープ、表と裏で2枚の生地を使ってるので穴が開くのは

裏の生地だけと思ってます(甘い)

でも食卓の中心に火元を置きたいですよね。。

ファイアグリルでいいのかな。。

なんか卓上のコンパクトな火元がいいな、と思うようになってきました。

○ばた大将、の一言が影響を及ぼしていることは間違いありません。。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓

アウトドアランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
クサビ笑
クサビ笑(2021-12-10 21:03)




この記事へのコメント
|ω・`)チラ


どもども♪

ロックに小川張りのヘキサ…
格好いいですよねぇ〜(*´∀`)

かなりのスペースを使うので、フリーサイトやかなり大きい区画サイトじゃないと難しいかもしれませんね(^^;
しげ
2017年11月27日 19:46
しげさん

もうすぐ更新します。今日の分。
ロックにシールドヘキサは
カッコいいですよね。
うちのヘキサはどうですかね。
場所が苦しそうなのは間違いないので
半分近く被せることになるかも。
これじゃ庇のところでやるのと
変わりませんかね。

そもそもロックに小川張り出来るように
ならないと笑

CHUBU1836CHUBU1836
2017年11月27日 20:06
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプの時に使う火元と幕の関係
    コメント(2)