ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

ピザを練習できる環境づくり

   

来ました!

またなんか買ったのか。

来ましたよ。

ピザを練習できる環境づくり

妻が何年も前から欲しいと言っていたコレ。

これでピザの練習をするのです。

じゃーん。

ピザを練習できる環境づくり

設置完了ー。

家電じゃん。

って、フィールドギア買っちゃった♪レポとか言ってるぞ。

ネタがないからってこんなものまで持ち出して。

ただの家電じゃねえか。読者怒るぞ。



いやいやこれでピザなどオーブン系の料理の腕を磨いて

キャンプの際の引出しを増やすのです。

さて、

まずは冷凍ピザ買いに行きますか

腕をあげる気あるのか。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング













このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
クサビ笑
クサビ笑(2021-12-10 21:03)




この記事へのコメント
いえいえ。

怒らないですよ。
某レシピサイトにて、
キャンプレシピにレンジで何分ってのが
ありました。

この際ネタにして
なんでも書いてしまいましょうよ。


萌
2017年12月18日 08:34
萌さん
キャンプレシピでレンジでチンですか笑
今日、はじめて使ったのですが
何も指定しないでスイッチ押すだけなんですね。
すごいわ。20年前の安物電子レンジだったので
驚きを隠せません。
でも明日には鉄板が届くのでシーズニングするのが
楽しみです。ネタができるからではないですよ。

CHUBU1836CHUBU1836
2017年12月18日 20:15
我が家のキャンプでのピザ焼きはマルカ社の「らくらくビザ焼き」or コールマンのオーブンでやってます。
前者は炭火用、後者はツーバーナーストーブ用です。
らくらくピザ焼きならホームセンターで¥1,000しないと思います。

ピザ自体はキャンプで生地から作るのが面倒なので冷凍ではなく冷蔵のものを使っています。これにチーズやトマトなどを追加トッピングするだけで美味しさ倍増です。市販品に一手間加えるのが楽して美味しく食べるポイントだと思います。
マスキチ
2017年12月20日 08:48
マスキチさん

マルカのらくらくピザ焼き…。

初めて知りました。
見てみると自分がやろうとして
訳わかんない事してる時に
こんなのないかなあと
思っていたズバリそのものではないですか。

春まで時間はあるので
家で生地とか簡単にできる様に
熟練度を上げてフィールドで使える様に
したいです(^-^)

CHUBU1836CHUBU1836
2017年12月20日 18:33
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピザを練習できる環境づくり
    コメント(4)