ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

復職前にバイクに乗っておこう

   

この記事、ストックしてる間に復職してしまったので

時期がずれてます。

つまり、つまんない記事ってやつです。

すごくゆるーいノリで書いていたのですが

このままボツにしてしまうのももったいないので

公開しておきます。つまんなくてすみません。



復職の時期が具体的に見えてきた。

休職の日々が数えるほどしか残っていないと

なんか今のうちにしたいこととか出てきます。


面談から帰って、まだ朝の10時半。

この日はあったかい日だったので

今のうちにバイクに乗っておこう。

と車庫からバイクを引きずり出したのですが


セルが回りません


一応電気はある程度ありそうなので

家の前の坂を転がして転がしがけ。エンジンかかった。


私の住んでいるところは愛知県ですが

知多半島の付け根のあたりなので、

家から1分もかからず、ツーリングコースになります。


今日はどこまで行こうかな。


といっても大体向かう方向は同じ。


常滑、新舞子といった知多半島西海岸。


常滑に向かいましょう。



常滑にはスポーツオーソリティがありますし。




復職前にバイクに乗っておこう



もう1枚下に着ればよかったかなと

思ったけど私の小型原付2種はそこそこの速度で西へ。



やってきたのは常滑市多屋の大蔵餅。

昔、知多市に住んでいたのでこの辺りはなじみの場所。

ここでお茶とお菓子をいただきます。


復職前にバイクに乗っておこう

今日は天気も良く、暖かいので庭が解放されています。

復職前にバイクに乗っておこう

ここで大蔵餅とぜんざいをいただきます。


大蔵餅は赤福餅の餅部分が草餅になってると思えば

わかりやすいと思います。

復職前にバイクに乗っておこう

ぜんざいについている塩こぶが甘い→しょっぱいを繰り返して

飽きさせないのです。

なんかこういうものを楽しむようになった自分が

歳をとったなあと実感するのです。


復職前にバイクに乗っておこう


さあ、帰りましょうかとセルをまわすと


またエンジンかかりません。。。



再び押しがけ。まあ、小さなバイクなのでたいしたことないです。

帰りは新舞子を経由しつつ45分。ちょっとした時間にツーリングっていいですね。。


あれ?スポーツオーソリティは?


旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓

アウトドアランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(クルマ)の記事



こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
復職前にバイクに乗っておこう
    コメント(0)