ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

スタッドレスタイヤを激安で手に入れる

   

CX-8用のスタッドレスタイヤを購入しました。

購入時のお値段34000円です。

昨日見たら¥32800になってた。

サイズは225/65R17、そんなに安いサイズではないです。

銘柄はこちら。



クソ安い。軽自動車のタイヤかいな。

安い理由はここ。製造年月日が2021年です。

タイヤは生ものなのでできるだけ新しいものを買いたいですが

皮むきしないで冷暗所においておけばそう品質は変化しません。

検索するとそういう見解のサイトはゴロゴロ出てきます。


ホイールはアテンザで使っていたものを使いまわします。

スタッドレスタイヤを激安で手に入れる

届きました。玄関にも入らず置き配みたいになってました。

2本ずつ束ねてありますが重い。。。

スタッドレスタイヤを激安で手に入れる

次の日、明るいところで見てみます。左右非対称パターン。

スタッドレスタイヤを激安で手に入れる

スタッドレスタイヤを激安で手に入れる

2021年25週の製造。だいたい1年半前かな。

実際スタッドレスで雪道を走るのは1年に1度あるかないかですが

スキーやコテージに薪を燃やしに行く際は必要になります。

ピレリは中国製ですが品証自体はピレリなので。


今ホイールが履いてるタイヤをどうしようか。

7年落ちでは中古屋に持って行っても買ってもらえないか。

太平タイヤのオンライン査定でもしてみようかな。。

押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング











このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(クルマ)の記事



こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スタッドレスタイヤを激安で手に入れる
    コメント(0)