ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

機能的に必要なんて言い訳だ!

   

私のアテンザはディーゼルです。

妻のNBOXはレギュラーガソリンです。

いつもどちらも私が給油しています。



今まで間違えたことはありませんが

疲れてぼーっとしてたら

間違えて給油しそうな気がします。



どちらも間違えると致命傷になりかねない、

いや致命傷レベルの大問題になるので

買いました。





こんな感じになります。

機能的に必要なんて言い訳だ!

かっこいいです。

間違え防止という機能は口実です。




こっちはレギュラーのNBOX用。

メーカーによって適応が違いますのでご注意ください。



機能的に必要なんて言い訳だ!



いやー、明後日消えてしまうポイントを

消費しようと思ってー。

お金足してランタンでも買えばよかったかな。。。

ホテル予約、意外と損していませんか?




押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓

アウトドアランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(クルマ)の記事



この記事へのコメント
こんなのあるんですね。

これはいい。
さすがに間違えなくなりますよね。
ウチの会社、若い子の出入りが激しく毎回どっちかゆうのもめんどくさかったんですよね。
長らく仕事いってないですが。

でも、さっそく会社に持って行こうと思います。


。。萌。。。。。萌。。。
2017年10月24日 09:42
萌さん

自分もたまたま見つけたのですが
結局見た目で買いました。

今悩んでいるリビングシェルロングProのような
存在なのでこのくらい安ければ
即買いなのですがアレは
非常に悩ましいです。。。

CHUBU1836CHUBU1836
2017年10月24日 10:03
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
機能的に必要なんて言い訳だ!
    コメント(2)