ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

キャンプできなくても 気になるモノはある。

   

7月頃から体調を崩して

会社の上司に仕事量を減らしてもらう様に

お願いをしました。

そうしたら一つ担当から外してもらい、

負荷が軽くなり、体調が安定しました。


しかし産業医より出勤禁止を指示され、またしても休職となりました。


どんな選択をするにしても

まずは身体を修復してからです。

今度はいろんな事がわかってるので

しっかり時間をかけても治したいと思ってます。


キャンプと関係ない日々が続くと思う中、

ここを書くのか、とは思いますが

気になるモノはあるのです。


ツイッターでやたら目にするので

このビジュアルは気になってしょうがないです。

キャンプできなくても 気になるモノはある。
DIDON GARAGE MANIA より
https://didongarageworks.stores.jp/items/5b7cd31d5f786640e90003ab

DIDON GARAGE WORKSの

マルチフューエルストーブ デルタΔエリートっていうらしいんですが


車のデザインがそうである様に

顔のグラフィックって印象に残るのですが

これもかなり頭に残りますね。

これをツイッターでリツイートされまくってるので

かなり気になりますね。


小さな焚き火台っていいな、と思う一方、

これを置けるテーブルを持ち合わせていない事に気付きました。


次はいつ焚き火ができるかなあ。

キャンプできなくても 気になるモノはある。



旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング






このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事



この記事へのコメント
ファイト
図書券
2018年11月05日 22:57
図書券さん
ありがとうございます^^

CHUBU1836CHUBU1836
2018年11月06日 13:44
はじめまして、ご紹介頂き有難う御座います。
記事遡って読ませて頂きました。
何かとご苦労は絶えないとは思いますが、先ずはお体ご自愛ください。

それではまたブログの方読ませて頂きます。
失礼致します。
didon garage work
2018年11月12日 12:32
didon garage workさん
初めまして、すみません、紹介の際、
Worksと sつけて紹介してました。
失礼しました。ご心配までいただき恐縮です。

デルタΔエリートは焚き火台という側面だけでなく
様々な使い方ができる非常に興味深い商品なので
試してみたいと思ってました。
購入後紹介させていただきますね。

CHUBU1836CHUBU1836
2018年11月12日 23:03
申し訳ない御座いません。
s無しは誤植です。
正確にはsありが正しいです。
わたしのミスですので、返ってお気を遣わせてしまいました。
ブログでご紹介頂き、アクセスも急増致しまして大変感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。

全快祈願!!
didon garage works
2018年11月13日 09:51
didon garage worksさん

あら、了解です。
記事、せっかくいじるので
サイトより画像をお借りして紹介させてください。
品薄になる前に買っておかなければいけませんね。

CHUBU1836CHUBU1836
2018年11月13日 10:38
写真の方はどうぞご自由にお使いください下さい。
また、ツイッターの画像も公式のアカウントで使用しているものでリツイート以外でしたらご自由にお使いください。
在庫ですがまだ大丈夫ですので、ご余裕ある時にご検討下さればと思います。
宜しくお願い致します。
didon garage works
2018年11月14日 15:03
didon garage worksさん

ありがとうございます^^

CHUBU1836CHUBU1836
2018年11月16日 12:47
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプできなくても 気になるモノはある。
    コメント(8)