ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

最終結論 電気のないところでドライヤーの代わり

   

電源のないところで

ドライヤーの代わりを考えるというテーマで

2回も記事を書いてしまいましたが

初めて見た方はこれを見れば結論がわかります。


いきなりですが結論。ドライヤーの代わりは作れます。



まず、シングルバーナーの類を用意します。

最終結論 電気のないところでドライヤーの代わり

今回は炎が直接上がらない

炉ばた大将を用意しました。



型が古いので最新型と形状が異なります。

その手前にUSB扇風機を置きます。

今回風量を重視して選んだのがこちらです。



これでモデルさんに髪の毛を乾かしていただきましょう。

炉ばた大将を点火し、その熱気を扇風機で拾います。

最終結論 電気のないところでドライヤーの代わり

すみません。これでは説得力がありません。


髪の長い1号の髪を濡らしまして

最終結論 電気のないところでドライヤーの代わり

さあ、実験スタートです。

最終結論 電気のないところでドライヤーの代わり

もうドライヤーの風そのものです。

範囲も大きいので乾くのも早いです。

最終結論 電気のないところでドライヤーの代わり

1分程で乾きました。

これで無印の様な持込みドライヤーの場所でも

自分のサイトでも髪を乾かせます。

なんか初めて役に立つ情報を発信できた気がします。

しかし火気を使用するので十分ご注意の上、

自己責任にてお願いします。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング







このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
クサビ笑
クサビ笑(2021-12-10 21:03)




こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最終結論 電気のないところでドライヤーの代わり
    コメント(0)