ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

DOD神対応 連絡した次の日に

   

会社から帰ると大きなダンボールが。

何これ。

DOD神対応 連絡した次の日に

今までこういうダンボールの写真何枚も取ったから

別の写真を載せても良さそう。



じゃなくてこんな大きなもの買ってない。

開けてみると

DOD神対応 連絡した次の日に


DODからのビッグタープポールの中継ぎパイプです。

すごい!次の日に届いた!

しかし、でかい箱に入れるなあ。。



でも、ありがとうございますDOD様。。

大切に使わせていただきます!

と思ったら封筒が。お詫び状かしら。


みると佐川急便の着払い伝票が。

ダブった先端ポールを送り返してください、ですね。。

DODさん、対応しっかりしていらしゃる。

DOD神対応 連絡した次の日に

あとは電話で取りに来てもらうだけ。

対応は完璧でした。

なんか買います。DODさん。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング







このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
クサビ笑
クサビ笑(2021-12-10 21:03)




この記事へのコメント
こんにちは

やっぱり送り返せって来ましたかw
テントは転売ヤーとかいるから仕方ないかなぁと思ったのですが
ポール1節だけでも送り返さないといけないのですね
まぁ筋を通せばそうなんでしょうが、送料のほうが高くなるんじゃないのかな?
この辺はしっかりした対応ですね

なんかって何買うのですか?w
ひでまーる
2018年05月28日 10:22
ひでまーるさん

お金がかかってもしっかりする事が
会社として大切なんでしょう。
ISOとか関係してるかもしれません。

なんかとは。。ランドロックの前後を開けたり
タープを組み合わせたりすると
ポールが足りませんね。。
そしてそのポールは夜になると
テント内に仕舞われます。
なんかランタンとか吊るしたくなりまして。。

CHUBU1836CHUBU1836
2018年05月28日 19:01
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DOD神対応 連絡した次の日に
    コメント(2)