ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

忘れてた!

   

キャンプの準備をしてた時の話です。

あれはどこだとか言いながら

押入れの中を探していました。

なんか気になる大きなレジ袋。

なんだっけ、これ。でっかいな。


ふと、気になったので中を覗いてみた。

…………!!!!

忘れてた!


らくらくピザ焼きとキャプスタのロストル!



こないだファイヤグリルの鉄板と

焼きそばプレートの蓋で代わりができると

結論を出し、返品しようと思ってたやつだ。。

レシートが入ってるのでみると

返品は4月末までと書いてあります。。。

あー、手遅れでした。

じゃあ使ってみますかね。。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング







このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
クサビ笑
クサビ笑(2021-12-10 21:03)




この記事へのコメント
こんにちは。

おぉ、レポ楽しみにしてオリマス(^-^)

バッチリ焼き色つけたって下さい。

GRANADAGRANADA
2018年05月27日 07:43
GRANADAさん

昨日デイキャンしたのですが
いろいろあって
ただシーズニングみたいなことをしただけでした。。。
次回は必ず使います。。

CHUBU1836CHUBU1836
2018年05月27日 09:23
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘れてた!
    コメント(2)