ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

今年のGWキャンプ

   

今年のGW、どこにキャンプに行こうかしら。

妻は

どこへキャンプにというところは

すでに固定なのかしら

と答える。

今年のGWキャンプ


そうですよ。

現在キャンプ経験値は

たったの2泊。

デイキャンプが4日ほどありますが

キャンプブログやってる奴が

この経験値は笑えます。

永遠の初心者を目指すつもりかと問うと

妻も同意してくれた。


チビ達はゆるキャン△を

見ているのですでに洗脳済。

聖地巡礼の必要はないと説明して

カレーヌードルと松ぼっくりの焚き火で

富士山の見える場所でのキャンプは諦めてくれた。

そうでもなければふもとっぱらでのキャンプに

なっていただろう。


では、どこに行こうか。

私がGWにキャンプに行くのなら

迷わず海がらみにしたい。

標高の高い場所でのキャンプは

家族から寒くて死ぬなどとクレームが予想される。

夜でも気温が安定しているであろうこと、

また、のんびり釣りができるのが大きい。

ある程度遠いところに行きたいので

浜名湖か志摩にしようと思いますが

もう予約でいっぱいの場所もあるので

とれるところで行きましょうかね。


ランドロックが張れて海沿いで

風がしのげる森があってといった感じ。

ま、ゆっくり行きましょうかね。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング









このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事



こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のGWキャンプ
    コメント(0)