ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

ランドロックの段ボールを片付けようとしたら

   

子供の部屋にランドロックが入っていた梱包用段ボールがある。


ランドロックの段ボールを片付けようとしたら


白いほうではなく、それが入っているさらに大きな箱だ。


ランドロックの段ボールを片付けようとしたら

この表記がなければただの段ボール箱。


いい加減でかいし、段ボール臭いので捨てることにした。

で、バラしてみると

ランドロックの段ボールを片付けようとしたら

箱の中が子供の落書きでいっぱい。

すべて2号の仕業だ。

2号の頭の中はすべて仕掛け時計なので

絵を見ればすぐにわかる。



ランドロックの段ボールを片付けようとしたら

なんか遺跡の壁画みたいになってるな。。。

子供の時の思い出って感じですね。。


でも邪魔なのでさっさと畳んで捨てました

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング









このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
クサビ笑
クサビ笑(2021-12-10 21:03)




こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランドロックの段ボールを片付けようとしたら
    コメント(0)