ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

まだ買ってないのか 炉ばた大将とグリルデュオ

   

炉ばた大将シンドロームの次に来るなら

今回でモノを購入してる流れでしょうが


ゴメンなさい。まだ買ってません。


なぜかと言うと

ヤフオクで出品されてる炉ばた大将 kovea製の奴が

欲しくなってしまってまして。。

しかも出品されるたびに安くなっているんですよ。

このまま待っていればグリルデュオより安くなる。


Kovea製大将OEM





ブログ的にグリルデュオを買う流れだろ。

読者の皆様はそう思うはず。

そして大将用のサードパーティーの鉄板を買い


うわああん合わないよドラえもーん!


という展開を待っているはずなのだ。

んで、サンダーなどを駆使して加工し

何とか使えるようになる的な展開になるはずでしょう。


でもKovea製の炉ばた大将は

Kovea製のオプション品も



炎タコのプレートも



サードパーティーの鉄板も



もれなく装着できます。


そして見た目がシンプルでいいです。

グリルデュオは赤なのと

網を乗せる時に必要な金具をなくしそう。。


まだ買ってないのか 炉ばた大将とグリルデュオ


ブロガー精神、人柱精神が欠如してるとか言われてしまいそうですが

欲しいものを買うのです。


でもそういって買うのを待っているものが

たくさんあるな。。。

旅行の前に口コミチェック!


押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング










このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
クサビ笑
クサビ笑(2021-12-10 21:03)




この記事へのコメント
こんちは

chubeさんのブログに触発されて?
サードパーティ製の鉄板買いましたw
ブログに書こうと思って書いてるのですが
途中で止まったままですw

kovea行っときましょうw
ひでまーる
2017年12月14日 12:34
ひでまーるさん
買ってしまいましたね。鉄板。
鉄板を買ったらまずはシーズニングですね。
なんか自分の手になじませるのって
楽しいですよね。薪ストーブとか、スキレットとか
ダッチオーブンとか。。
あれ?鉄の焼き入れものばっかりだ。

CHUBU1836CHUBU1836
2017年12月14日 19:18
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだ買ってないのか 炉ばた大将とグリルデュオ
    コメント(2)