ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

なんでぶつけられたか、何しに行ってたか

   

昨日我が愛車アテンザが先月に続きぶつけられて

大破した件について


なんでぶつけられたか、何しに行ってたか

相手のドライバーは眠くてしょうがなくてSAに入った際、

SAの中はあちこち大型車が区画外に停まっていて

それを避けながら空いている場所を見つけたので

無理に曲がろうとしたら自分のクルマを見落としたようです。



驚いたことに

相手方の保険会社が先月の追突事故の保険会社と同じ。

金払いの悪い共済会社です。


しょっぱなお詫びとあいさつの電話が来たときに

先制攻撃を。さっさと払わんと許さんぞ。

まず今日代車もってこい。


そしたら今日すぐに来ました。

なんでぶつけられたか、何しに行ってたか

新型CX-5が。ちゃんと禁煙車。

ちょっと気分が上向きに。

これでキャンプいったろ。ホントに。


とりあえずこれで生活に支障は出ないのですが

そもそも何しに行ってぶつけられたのか。

記事のネタ作りに行ってたんです。半分は。



キャンプ道具の一部を投入した快適な車中泊を。

目的地では釣りをしていたのですが

その周辺、昼ご飯とか前日車中泊とか

わかったことがあるので(ひどい目に遭ったことも)

テントの展示会まではこれを書こうと思います。

と、こんなことしてるとストックしてある記事が腐っていく・・。




押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アウトドアランキング











このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(クルマ)の記事



この記事へのコメント
うゎ!大変なことになってますね

けがが無くて何よりですが
こういうことが続くと怖いですね
自分で突っ込んでいったならともかく
もらい事故ってどうしようもない

私もあまり信心深いほうではないですが
厄年のお祓いは行きました
一度体と車と一緒にやっておいたほうが良いかもしれませんよ

ひでまーるひでまーる
2017年11月02日 12:14
ひでまーるさん

代車が新型で乗り回して機嫌が良かったりする単純な自分。

今日、クルマの荷物を引き揚げに行きました。
左フロントドアもやられてて、思ったより重症です。
でもちゃんと治るといってました。

どっちが厄年のお払いが必要ですかね。
・・・多分自分かと。
ストックしてある記事に一つ安全系のが
あるのでクルマではないかも。

どっちも行って置く方がいいですかね。。

CHUBU1836CHUBU1836
2017年11月02日 21:27
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんでぶつけられたか、何しに行ってたか
    コメント(2)