ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

【番外】たまたまYoutubeにアップした時計がすごいことに

   

キャンプと全然関係ない話ですみません。

面白かったので書き留めておきます。

うちの下の子、仕掛け時計にとんでもなく

固執する癖があります。


うちから遠くない図書館に仕掛け時計があるので

立ち寄るついでに動画を撮っておいてご褒美代わりに

見せようと撮ってきました。

それをどこでも見られるようにYoutube上に置いておきました。

これなんですが。

【番外】たまたまYoutubeにアップした時計がすごいことに


そしたらやたら高評価が付くではないですか。

1週間で10コもついてる。変なの。誰だろ。

再生回数もほかの動画の3倍くらい。


なんでだろかと思ってたら誰かがコメントを残しました。

「ワンダーじゃん!」


何そのワンダーって。

家に帰ってワンダー 時計で調べてみると

この仕掛け時計、スモールワールドワンダーとかいう時計で

とても希少な時計なんだそうです。

公共の場で見られるのはここと千葉県の駅しかなく

完動品はここの時計だけらしいです。

みると愛知県の図書館にあるらしいという情報はあったけど

それを自分がアップしたらしいです。

時計好きな方にはお役に立てたようでよかったです。

ちょっとびっくりしたので載せました。


一応動画はここに貼っておきます。




旅行の前に口コミチェック!




押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓

アウトドアランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事



こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【番外】たまたまYoutubeにアップした時計がすごいことに
    コメント(0)