ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

このブログの方向性が決まりました

   

ここのところコメント欄でやり取りしてたので

記事だけ読んでらっしゃる方はわからないかもしれませんが

このブログのジャンルが決まりましたあはは


キャンプ計画系ブログですな。

妄想系キャンプ,脳内キャンプブログと言ってもいいかもしれない。


キャンプに頻繁に行くわけでもないくせに

どこでキャンプして何してとか計画ばっかり立てて

実際なかなか行かないという

情報源としては何の参考にもならないブログになるのでしょう。


なのでコレを買いたいな・・・とか言ってるばっかりで

ちっとも買わないとか(いや、安く買えるタイミングを待っているのです)


なぜ商品リンクを張る・・画像が欲しいだけなのに


アレも気になってしょうがない、とか

このブログの方向性が決まりました




お店に見に行ったとか言ってでも買ってないとか

お前口だけか!みたいな内容になるかもしれませんが

書いてる自分もどうなるかはわかりません。

まあ生暖かい目で見守ってください。

よろしくお願いします。。。

旅行の前に口コミチェック!




押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓

アウトドアランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事



こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このブログの方向性が決まりました
    コメント(0)