ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

このブログにおける重大な懸念事項

   

おはようございます。

昨日、また復職トライアルに行ってきました。

先週末は自分を入れて4人でしたが



今日は7人に増えていました。



なんだこの会社は。。。


本題に戻ります。

あの、このブログ始めて、ようやく今気づいたのですが。

近々訪れる重大な懸念事項というものに。


今週末、キャンプを予定していました。

しかし私が拾ってきた風邪が子供たちと妻にうつり

どうやら中止になりそうです。天気も良くないですし。


このブログにおける重大な懸念事項
またイメージの使いまわし。
本文とはあまり関係がありません。

じゃあいつ行こう。

来週は七五三です。

再来週ですかね。


もしこのくらいの時期を逃すと

私の装備ではもはやキャンプをするのは不可能かと。

冬キャンプをする予算は設けておりません。

そのまま来シーズンまでお預けですかね。


・・・そこで気づいてしまいました。


春までこのブログ、

何をネタにやっていけばいいのか



実際、キャンプ1回しか行っていないのに

2か月近くネタをつないでおります。

しかも毎日更新で。


他のキャンプブログのユーザーさんは

どうしているのだろう。

まさかブログを書くために冬キャンプをしてるとは思えない。


自分も職場復帰が決まったら

この狂気じみた毎日更新+アルファはやめようと思っておりますが

冬の間、何を書いたらいいのかわからず

途方に暮れていたのですが


まてよ・・・。

そもそもこのブログ、

キャンプに行く計画してるだけじゃん。


じゃあ春までずっと計画していよう。

・・・こういうジャンルのキャンパーっているんですかね。

旅行の前に口コミチェック!




押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓

アウトドアランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(日記・雑記)の記事



この記事へのコメント
こんにちは。

有りです。
ありかと思います。
計画たてたり、
欲しいものかたったり、
家にあるものとりあえず載せてみたり
まったく関係ない一言で投げてみたりと
それでやり過ごしましょう。

オイラはそのつもり。。。

でも、さすがに
冬乗り切るのは厳しいかな・・・


。。萌。。。。。萌。。。
2017年10月17日 08:18
こんちは

ブログを毎日更新するってすばらしいですよ
私には絶対に無理です
私のブログはキャンプ関係のことだけ書こうと思ってるので
キャンプネタが無いとしばらく更新もありませんw
ほぼ自己満足のために書いてるブログなので
何も気にせず書ける時だけ書けばいいかぐらいにしか思ってないので
非常に気楽ですw

計画立てたり何か買ったり
それを綴るだけでも十分だと思いますよ!

ひでまーるひでまーる
2017年10月17日 10:03
萌さん
これから冬になって少しずつ
キャンプブログから脱線したりする可能性は
否定できませんね。。
まあ、別に義務でやってるわけではないので
やりたい様にやってみますね。。

CHUBU1836CHUBU1836
2017年10月17日 19:52
ひでまーるさん
私は逆にキャンプブログとして一貫性を
持たせられる方がすごいと思います。
プロのブログも専門性を目一杯あげて
キンキンに尖らせますものね。
自分はブレブレなんで
ガンガン書きたい事書いちゃって
みなさんの反応見てああやっちゃった
みたいな。。
キャンプもある意味旅なので
旅の計画って楽しいですよね。
計画ばっかりしてる、
そんな性格のキャンパーになりそうな
気がします。っていう記事を書こうかと。

CHUBU1836CHUBU1836
2017年10月17日 19:59
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このブログにおける重大な懸念事項
    コメント(4)