ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプを始めるのですが

病気で休職、収入減の中、 キャンプを始めたのだけど 一向にキャンプに行かない。 キャンプに何を求めているの? キャンプの準備ばかりしている 脳内キャンプブログです。

キャンプの時のスマホ充電って

   

先日の電波状況に続いて

電源の件。


無印の南乗鞍キャンプ場には

電源サイトというのはなかった。


別に気にしてなかったけど

よく考えると不安になっていた。

自分のスマホ、妻のスマホ、タブレット、自分のアップルウォッチ。

これだけの電源維持ができるのか。



今まで使ってた出張用のモバイルバッテリー

安定のパナソニック。



5800mAh。これで3日間持たせられるとは思えない。

別に持ち運ぶのならこれでいいので

容量のすごいやつを探してみる。

これはどうだ。



在庫処分特価・・・。

もうすぐなくなるんですね。

アップする時はまだ在庫してるみたいでしたが

充電ケーブルを2本使えるようになっていて、

20000mAもの大容量を短時間で充電できます。


買ってみた。


キャンプの時のスマホ充電って


キャンプの時のスマホ充電って

電池残量は4つの小さなLEDで確認する。




実際使ってみた。自分と妻のiPhone、アップルウォッチを

各1回満充電、iPadは半分ほど充電。

それでLED3個点灯。一応20000mAhありそうだ。



しかし、とてもカバンに入れて持ち運べない。

もうちょっと潰しの効くものを買えばよかったか。

これはホントにキャンプ用の電源になりそう。
旅行の前に口コミチェック!




押していただけると大変助かります。
↓↓↓↓↓

アウトドアランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村










このブログの人気記事
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式
ゆるキャンの単行本を買うと行われる儀式

ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する
ユニーオイルのVIP会員になってみて本当に怪しいのか検証する

自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4
自分史上最悪のキャンプに・・。孫太郎キャンプ場4

最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか
最悪のキャンプを振り返る 何が原因だったのか

しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5
しばらくキャンプは懲り懲りです・・孫太郎キャンプ場5

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
クサビ笑
クサビ笑(2021-12-10 21:03)




この記事へのコメント
こんにちわ。

無印キャンプ場での長期泊をする機会が多いウチにはピッタリの製品だったので早速ポチりマシタ。

実は大容量モバイルバッテリーは既に持っているのですが同時出力が貧弱で不便だったのでこいつの同時出力 10A には期待シテマス (^-^)

GRANADAGRANADA
2017年09月24日 09:43
GRANADAさん おおお!はじめて買っていただいて ありがとうございます! もうはじめて1ヶ月経つのに1つも売れてないので(爆) 物売りの才能ないなと思ってました。( ;∀;) 20000mAともなると充電時間が20時間を超えるので 2プラグ充電で充電時間半減ってのはいいなと思いましたが 出力10Aは気にしてませんでした(・・;) iPadとiPhoneとアップルウォッチを何も気にせず 同時充電してましたけど ご期待に添えられなかったらゴメンなさいm(__)m

CHUBU1836CHUBU1836
2017年09月24日 16:05
こちらにて確認後返信と一緒に投稿します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプの時のスマホ充電って
    コメント(2)